SSブログ

フォロワーさんと遊んだよ




スポンサーリンク





3月15日に広島のフォロワーさんと遊んだよ
さっそくゲーセン行って最初はボルテでロカマチしたよ
私は雷電で、フォロワーさんは瞬光だったからレベル11,12の曲で遊んだよ
フォロワーさんはリフレクメインでボルテはそこまでやってなかったみたいだけど「ボルテ頑張ってみようかなぁ」って言ってた
楽しかったようで良かった

次はメインのリフレクでロカマチしたよ
1曲目は私がPANIC HOLICを選曲して勝った
フォロワーさんは所見だって言ってたしそりゃそうよね
2曲目はフォロワーさんがキャトられ[ハート]恋はモ~モクを選曲して負けた
そこまでやりこんでた曲じゃなかったから投げられたときは「あぁ、こりゃ負けるわw」って思って実際負けた
3曲目は私がValangaを選曲して勝った
この曲で勝てたのは嬉しかった
フォロワーさんはこの曲苦手らしくて、私がもうすぐハード付きそうって言ったら凄く驚かれた
4曲目はフォロワーさんが最近追加された水月鏡花のコノテーションを選曲したの
私もフォロワーさんも所見でやって私は89.9%で逆ボしたw
スコアは私が1点差で勝ってたみたい(後で気づいた)で曲が終わった途端2人ともあっ・・・wって言って頭抱えてたw
楽しかった~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。