SSブログ

ボルテチームのオフ会に参加したよ




スポンサーリンク





3月29日に秋葉原でチームのオフ会があるからはるばる岡山から参戦したよ
28日の夜行バスに乗って、オフ会参加して、その日の夜行バスで帰るというハードスケジュール。
でもとっても楽しかったよ

オフ会が始まって最初に貸切予約をしていたゲーセンに行ったの
もちろんボルテのね
メンバーが後光剛力羅が9人、枠なし剛力羅が1人、後光魔騎士が1人、雷電(私)が1人だった。
私よりも実力が相当上の人たちばかりだったからめちゃくちゃ緊張したなぁw
ネタプレイ大会があってみんな0.5倍速や同色つまみとか前半放置のロースコアクリアとかしてて凄かった
決勝戦で「70%ピッタリを目指す」のをやっていて最後の調節をミスって69%惜しかったひとや前半放置で見事70%クリアした人もいたよ
放置の時に隣にちょっかい出したりしてて面白かった
最後に「こんなクソゲー見せてすみませんでした」って謝ってたw

ボルテが終わったあとはみんなでカラオケにいったの
15人用のパーティールームがたまたま空いていて入ることができたの
みんなすごく歌が上手くてびっくりしたの
採点付けてやってて、96点叩き出した人もいた
カラオケの時は緊張もしなかったし、慣れてきていろんな人とワイワイ出来て楽しかった^^

カラオケのあとは夕食を食べに行ったの
焼肉食べに行く予定だったのにリーダーが予約も何もしてないから焼肉には行けなくて(音ゲーマー御用達の)サイゼリアに行ったの
4人4人4人のテーブルで別れて食べたの
いろんなお話ができて時間が過ぎるのがあっという間だったよ・・・w
すごく楽しかった

このオフ会のおかげであまり知らなかった人とも仲良くなれたしボルテのモチベーションがあがった
夏にもオフ会やるらしいからまた参加しなきゃね


タグ:sdvx
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。