SSブログ

初めての朝練




スポンサーリンク





今日ラウンドワンで開店から朝の10時まで音ゲーの台を500円で貸切って練習出来るのを見て、「平日で人少ないしやってみようかな」と思って9時から1時間リフレクで貸し切って朝練したよ

連続で8クレできたよ
通常パセリだと79pでコインだと100円2クレだから元が取れたかどうかはちょっと微妙w
でもやる気が出てよかったと思う

最初の1クレは腕慣らしに好きなレベル10+を3曲やったの
そのあとはレベル10のAAA埋めをしようと思ったんだけど、3クレくらいで腕が痛くなってきてスコアも落ちてきだしたからこりゃだめだwって思って、レベル9をAAAで埋めていってたの

本当はレベル10のAAA埋めが終わってからレベル9に取り掛かろうと思っていたんだけど、途中で腕が痛くなっちゃうんだから仕方ないよね

今回は1時間だったけどラウンドワンは8時から開いてるから開店から狙えばもっと出来そうだから次回は狙ってみようかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。